FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春分の日の午前に、春季慰霊祭・ラジオ放送(菩薩会会員)奉安式がありました。
南海放送で日曜日午前6時35分~55分まで「幸福への出発」が放送されています。

以前にタクシーの運転手さんがラジオ放送を聞いていますよと言われた事がありますが
最近うれしい報告がありました。 s-P1000596.jpg


ラジオ放送を聞いて、教化部へ電話をかけて来られた女性の方に
すぐ近くの三原副会長さんを紹介され、三原さんは「白鳩会地区別見真会」にも
お誘いしたり、お世話されているうちに“聖使命会員”になられ、
そして最近は“購読者”にもなられたそうです。

もう一人の男性の方はラジオ放送を聞いて教化部へ来られたので
中村教化部長がご指導されて栄える会の会員になられたそうです。


皆さんラジオ放送を聞いておられます♪
とてもうれしい事です♪

s-P1000594.jpg


“生長の家のラジオ放送”を聞かれてもっともっと幸せな人が増えますように
これからもずっと皆様と一緒に愛行させていただきます。

午後からは役員合同会議・組織別分科会です
“自然と共に伸びる運動”実現のための「第2次5カ年計画」が始まりました。
平成24年度の生長の家白鳩会運動方針のポイントをきちんと説明させて頂きました。

24日は講習会に向けての「生長の家白鳩会員一日見真会」でした。
中村徳久教化部長と高知教区の矢野育子地方講師会会長のご指導をいただきました。
とてもすばらしくて皆さん感動しておられました。

一人でも多くの方が両総裁先生の御講話を拝聴して
幸せな人がたくさん増えますように、
皆さまと共に真心一杯、推進させていただきます。
ありがとうございます。
                                              s-P1000592.jpg
                                                                                              ( 教化部内の彼岸桜が満開です )

スポンサーサイト
2012.03.24 Sat l 会議 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。