FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
29日、今日は三女の誕生日ですので「おめでとう!」の電話をしてから
教化部へ行きました。
午前は「夏季中高生合同一泊見真会」「夏季小学生一泊見真会」の運営委員会でした。
小さい時から真理にふれる子供達は幸せだと思います。
いつも参加してくれる孫たちにも確認をとらなくてはいけません。

午後は「幹事会」、その後「五者会議」でした。
講習会が終わり、団参の計画も始まります。(土日が入っているので良かったです)
来年は改選の年なので支部の存続をみんなで考えなくてはいけません。
その為にも各支部の9月のノーミート誌友会をみんなでしっかり盛り上げましょう!
講習会に参加された方、新しい方にも参加していただきましょう!

s-P1010233.jpg


4時前に教化部を出て家に帰りましたが、
6時から主人と共に地域の行事に参加しました。

地域の中にある地神(じじん)さん、周りの畑・土地を守ってくれています。
そして風留神社、強い風から周りを守ってくれています。(一年に一度の感謝祭です)

s-P1010241.jpg s-P1010251.jpg


s-P1010240.jpg s-P1010244.jpg


大きな桜の木の根元には、りっぱなさるのこしかけがあります。

 (地域の方達との交流の場にもなっています)

スポンサーサイト
2012.07.29 Sun l 会議 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。