上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
“聖使命会費取扱者感謝の集い”に、午前・午後・夜と入らせていただきました.
「可愛いお花たちを撮ってあげてね」と言われ、急いでパチリ!ありがとうございます。

      s-P1010713.jpg


28日は、“谷口清超大聖師 四年祭”が厳かに執り行われました。
慈愛に満ちた遺影に、安らぎと感謝に満たされます。
ありがとうございます!!

              s-P1010718.jpg


「真・善・美を生きて」の追悼グラフには、最後のお原稿で
「本当の愛」について書かれています。

神は愛なり、人生は愛を表現する場であり、
好き、嫌いなど初めから超えている。

この肉体は神様からお借りした仮の道具にすぎない、
仮の姿の世界、現象界にばかり捉えられて、
実在界の久遠無限、悠久無限を忘れてはいけない。

午後からは地方講師・光明実践委員研修会でした。
この日は、評議員会・幹事会・そして五者会議もありました。

G講師より丹精込めた綺麗な菊の花をいただきましたので
さっそく、父にお供えしました。ありがとうございます。

    s-P1010715.jpg


スポンサーサイト
2012.10.30 Tue l 会議 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。