FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年が明けて半月が過ぎ、庭の桜もとっても小さな蕾をたくさんつけて
春の準備をしています。

s-P1020036.jpg


年末に戴いた蝋梅の花、まだ元気よく咲いて
香りと共に楽しませてくれています。

s-P1020061.jpg s-P1020064.jpg


お餅もきれいにおわりました。
この前、孫が石けんを見て「お餅みたいね」と言ってました。
遠くから見ると、もろぶたに入っているお餅のようです。

s-P1020063.jpg s-P1020062.jpg



綺麗に乾燥した“エコ石けん“の出来上がりです。
一緒に作った娘達も、それぞれに紹介を兼ねて差し上げるそうです。
(喜びの輪が広がるといいですね♪)
                              s-P1020055.jpg


我が家も今月は、“お大師講“の当番なので
ご近所の方にいつも差し上げている“普及誌“と共に
”エコ石鹸“もプレゼントします。
(ここでも喜びの会話が弾みそうです)


今、教区は2月の団体参拝練成会の推進に力を入れています。
教化部長が総連の幹部の皆さまと一緒に、会員さん宅を
祝福訪問して下さっています。

私は“団参推進”と“教区大会の自主目標”のために
団参までの間に、副会長さんと共に各総連に入ります。

2月の“団参“は寒いという声もありますが
2月だから行けますという方もおられます。
そういう方達の出会いを祈って、歩いて、推進して参りましょう!

s-P1010920.jpg


そして参加される皆様が住吉大神の浄化を受け新生し
分身分霊として神の子無限力で悦びの運動を展開して参りましょう!!

(神の子の私達は何が出ても”万事好都合”でした。ありがとうございます!)



スポンサーサイト
2013.01.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。