上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日は四国の連合会長さん達と一緒にホテルに泊まり、
遅くまで連合会長会議をして盛り上がりました。
(皆さんそれぞれに頑張っておられます)

朝、別の方のお部屋から富士山が見えると言われて
お邪魔して、写真をアップで撮らせていただきました。

P1020373.jpg
(いつ見ても富士山は心が和みます)

前日まで風が吹いていましたが、当日はとても良いお天気に恵まれ、
本年もすばらしい幹部研鑽会となりました。
お世話くださいました佐藤会長はじめ中央部の皆様ありがとうございます。

新しい文明の構築は、神・自然・人間の大調和から
伝えよう、人と自然に“与える生き方”を!
というテーマですばらしい御指導をして下さいました
生長の家総裁 谷口雅宣先生
生長の家白鳩会総裁 谷口純子先生
ありがとうございます。

愛媛教区は皆様のお蔭で昨年に続きまして
今年は環境保全活動“実践賞”の表彰を受けました。
今回も皆様に変わりまして代表で受け取らせて戴きました。

帰り際に、すばらしい事例発表をされた
曽我さんと一緒に記念にパチリ!

P1020381.jpg


メイン会場と11のサブ会場で、総勢7610名の方が参加され、
愛媛会場では510名参加されました。
お世話下さいました中村教化部長はじめ、
運営委員の皆様、お世話になりましたありがとうございます。

P1020367.jpg

愛媛教区の受講者は194名、前回より27名プラスとなりました。

次の日の朝、「おめでとう!とても良かった!教区大会の新人が出来たよ」等と、
北岡講師からうれしいお電話をいただきました。
皆様方に支えられて、今日の“愛媛教区白鳩会”があります。

9月まで任期がありますが、今までと同じように、
全ての行事を大切に、皆様と一緒に、真心一杯、
明るく楽しく推進させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

P1020334.jpg
スポンサーサイト
2013.04.29 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。