上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
“第57回愛媛教区大会”が皆様のお蔭で素晴らしい教区大会と
なりました事を感謝いたします、ありがとうございます!

今回は1138名の方がご参加下さいました。
前回より12名のマイナスではありますが
どの総連に於いても、色々な事情で人数の変動があったにもかかわらず
真心一杯、ご推進して下さったお蔭で多くの方がご参加下さいました。
皆様、本当にお世話になりました ありがとうございます!


「幸せの時を刻もう日時計で!」というテーマで素晴らしいご指導を頂きました、
生長の家白鳩会副会長・安藤とし子本部講師ありがとうございます!
愛媛教区教化部長・中村徳久本部講師ありがとうございます!

信仰体験をして下さった桐野さん、山本さん、
そして活動体験をして下さった伊藤さんありがとうございます!
素晴らしい体験発表に涙腺が緩みっぱなしでした。

聖歌合唱の時間では、ピンチヒッターでピアノ伴奏をして下さった福島さん、
名指揮者の木村さん、そして聖歌隊の皆さま、とても素晴らしかったです
ありがとうございます。
               P1020849.jpg

(写真を撮る時間はありませんでしたが、この時間だけは写せました)

「生きよう!日時計生活を」の時間では、
伊藤IT対策部長さんが素晴らしいパワーポイントを作って下さっていたので
「明るく楽しい白鳩会運動」が映像を通して皆様に解りやすく
ご紹介する事が出来ました、ありがとうございます!


教区大会がスムースに運ばれましたのもそれぞれの係で
係長さん達、運営委員の皆さまが真心一杯お世話して下さったお蔭です。ありがとうございます。
又、暑い中をガードマンさんと一緒に相愛会の三名の方がお世話して下さいました。本当にありがとうございました。



教区大会では、長女・次女・三女と孫三人が参加してくれました。
とてもありがたいです。どこに座っているか解らなかったですが
最後に手をつないで斉唱している時に色々な方を見つけうれしかったです。

一番後ろで手を振っています、あれは中学生の舞ちゃん?と思って最後に振ってあげると
後から聞くと長女だったそうです。親子は良く似ているものです。
本当に素晴らしい“白鳩会愛媛教区大会”を神様ありがとうございました。

今、我が家ではノウゼンカズラが満開です。
この時期になると鳩が必ずやって来て、巣作りをして卵を交代で抱いています。
                      
P1020840.jpg P1020839.jpg P1020835.jpg







スポンサーサイト
2013.07.24 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。