FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
“誌友会”で座談会の時、Sさんが「実家の母が生長の家をしていて
私は子供の頃、白鳩誌の中の漫画を読むのが楽しみだった」と話されました。

さっそくお願いして今月号に載っている
「人食いザメと玄伯」を読んでいただきました。
とても読み方が上手で、皆が聞き惚れてしまいました。

P1040391.jpg

嫁ぎ先も生長の家をされていて、素直に信仰をされているなと感心しました。


初午祭参拝のバスの中で隣に座られたT講師は今年85歳になられますが、
「これからは英語の勉強もしようと思っています」と話されました。
何事にも挑戦する姿勢は素晴らしいです!!

この話をすると、英語も堪能なSさんが皆に教えてくれました。
I am a child of God (私は神の子です)
You ore also a child of God (あなたも神の子です)

“子供や孫たちにも伝えてあげましょう”と
とても和やかな座談会となりました♪ ありがとうございます。


家に帰ると孫が「おじいちゃんに」と手作りのチョコを持ってきてくれていました。
P1040387_20150218095718b11.jpg

主人はうれしそうです♪  私にも作ってくれていました♪ ありがとう!!
今日も幸せな一日を、神様ありがとうございます!!   合掌

スポンサーサイト
2015.02.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。